事務所移転に伴う連絡先変更のお知らせ

この度当協会の事務所移転のため、連絡先が変更になります。

つきましては、下記の日程におきまして、現在の電話・FAXが不通となりますのでお知らせ致します。

【電話・FAXが不通になる時間】
 2022年6月28日(火) ~ 2022年7月5日(火)
【不通になる電話番号・FAX番号】
電話番号 03-6910-0660
FAX番号 03-6261-6376

移転業務が完了すると共にホームページに新しい連絡先を掲載させて頂きます。
尚、お問い合わせなどのご連絡は下記のメールアドレスにお申し付けください。
下記の期間中でも通常とおりご対応させて頂きます。
皆様には何かとご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

【お問合わせのメールアドレス】
information@hotel-management.or.jp