国家技能検定「ホテル・マネジメント職種」検定試験制度無料説明会のご案内

当会は、本年7月23日に厚生労働大臣より「ホテル・マネジメント職種」に関する国家技能検定を行う試験機関として指定されました。
それに基づき、来年3月23日に東京および大阪において第1回技能検定試験を実施いたします。

つきましては、本検定試験制度の概要の説明会実施します。ホテル・マネジメント人材育成の力強い一助として、皆様のお役に立つ制度です。

業務ご多忙のところ恐縮ですが、是非お越しいただき本制度の理解にご活用ください。

無料説明会 概要

日 時 2018年11月15日(木)
第1回説明会 10時30分~12時30分
第2回説明会 13時30分~15時30分
会 場 東京・八重洲北口・サピアタワー9階 流通科学大学会議室
所在地:東京都千代田区丸の内1-7―12(>MAP
次 第 ①「ホテル・マネジメント職種」検定試験制度についてのご説明
②質疑応答
お申込み方法 説明会申込書(PDF/69KB)をダウンロードいただき、
必要事項をご記入の上、事務局宛(FAX:03-6261-6376)にファックス送信ください。
お申込み締切 11月13日(火)
定 員 30名 ※定員に達し次第締切らせて頂きます
お願い ①ビルセキュリティ管理上、ご来館者氏名をビル管理会社に事前届出いたしますので、必ず事前にお申込みください。
②当日、ビル総合受付にて「訪問先:流通科学大学、会社名、お名前」をお伝えください。
 確認後「入館証」が渡されますので、エレベーターで9階へおあがりください。
お問合せ先 ホテル業界検定スタートアップ支援協議会
東京都千代田区平河町2-5-5 全国旅館会館2階
TEL:03-6261-6375